930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空冷ニ気筒 OHV ツーリング with MotoGutti

Moto Gutti V7 Racer 快気祝い! ということで、いつもブログを参考にさせてもらってるGENさんとお花見ツーリング。 初めてお目にかかります。 退院 復活 - ナナハンライダー V7 's diary まずは開店を待って、おすすめのカドーレ「上ノ原牧場」へ。 牛飼い…

TAKE OFF

陽気は良いんだけどなぁ、う~ん春霞で視界不良なり。 ですが、周防大島の南側の安下庄(あげのしょう)で、毎月第四日曜に行われるという海の市へ、クーラーバッグを積んで出発。 お父さんの株がグンと上がる!周防大島のとある漁師町で開催される『海の市…

沈下橋@山口

朝晩はまだまだ冷えますが、天気も良いので錦川沿いを今回は二輪で。 まずは長走橋。 中国電力錦川第二発電所に通じています。 川沿いの国道187号線脇からいきなり急に下る様子… 渡ったはいいが帰って来れるのが不安だったので、歩いて渡りました。 やはり走…

997

11月下旬にGARAGE J さんから、WINCARSさんへ納車されて以来かれこれ2,000kmほど走ったようです。 3.4Lの前期型987ボクスターS(6MT)がやってきました : ポルシェ中古車販売 GARAGE J WINCARS KURUMAYA KOZO くるま家Kozo 広島 舟入 国産…

はてながスパムコメント攻撃されているようですw

おっ、なんかやたらコメントが入ってるとぬか喜び なんだよ! 英語の当たり障りの無い同意コメントに続き、バイアグラの広告に誘導してんじゃん・・・ 今更そんなに元気出ても困るんじゃよ(笑) スパムコメントへの対応について - はてなブログ開発ブログ …

小春日和

所用を済ませた平日休み午後一時半、さてと。 日射しも強く午後から暑いくらいの陽気の中 Ducati Scrambler 以来の灰ヶ峰へ。流石に外したウェアのインナーも念の為持参しましたが、風は強いもののお山の上でも出番なし。ただ登り道の殆どがコンクリート舗装…

英才教育

最近ちょくちょく見かける子連れ狼! 今のところ女の子率100%! 前回の子はステップに足が届いてなかったし(笑)きっと十数年後には立派なソロライダーですね。 Norton のメーター類は mile 表示なので、いまいち数字がぴんと来てなかったのですが、どうも…