930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるっと阿蘇、イタフラ車万歳!

阿蘇でランチャクラブ関西有志の催しがあり、アウェイ感たっぷり(笑)ですがツーリングがてら行ってきました。 今月号Tipoのイタフラ車特集で、幹事役の京都亀岡の森さん父子のこだわりの車達が紹介されています。 まとめ:狭霧台展望台〜イタフラ車大集結…

9,000miles キリ番get !! そして "Brake Free"テスト

いつもの里山散歩の途中で、14,400kmに到達! 例によって「Relive」まとめ↓ こちらは新兵器「Brake Free」Facebookでオススメしてたクラウドファンディングのガジェット。 <参考記事> ↓ つまり、常に光る内側のテール灯部分とその両側の制動灯の組み合わ…

朝採れ

道の駅豊平どんぐり村は開店9:00。 開店前から農家さんが続々と朝採れ野菜を納品に来てる。 流通に時間のかかるスーパーのとは鮮度が違うだけじゃなく、多分つくり方もなんでしょうね。 瑞々しくて味も濃い。そして安い。(ガソリン代は置いとくとして笑) …

8,888miles ゾロ目get !!

ちょうど朝の散歩で道の駅豊平どんぐり村に到着時に達成! 2017年に約5,000km(3,000mileほど)走行の広報車落ちを買ったので、今日で14,220kmということは約9,000kmほど走ったことになります 出先で会ったバイク乗りの方に「壊れてんのかと思った」と言われ…

" Relive "

GENさんおすすめのサイクリスト御用達のアプリ「Relive」を試してみた。 アプリ経由で撮った画像や動画がそのGPS地点に挿入される。 後からの編集は有料版しかできないので、一ヶ月無料お試し中(笑) ということで、どんぐり村での燕の雛たちの飛行訓練の様…