930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

GWは二輪散歩と四輪ツーリング

まずは、不織布ポッド家庭菜園で赤玉ねぎの収穫(笑)

 

そして、いつもの加計街道~道の駅豊平どんぐり村で野菜を購入。

里山は絶好の田植え日和なり

 

気持ち良し❢

 

翌日は、安芸高田の道の駅北の関宿に空冷10気筒+水冷4気筒で集合。

Lomax223(中身2CVの英キットカー)・LotusElan・72カレラS・Ducati900SS

 

そして、広域農道マイスターの72カレラSの先導で、庄原市比和のえのきや食堂まで里山ワインディングを堪能。

 

私の930カレラは車検なのでLotusElanに同乗させてもらいました。すっかり日焼けしたけど、新緑の中のオープンカー最高❢


帰路は、エランを運転させてもらい、快音と鼻先の軽さに痺れましたは。
くねくねのワインディングが半端ない広域農道、お腹いっぱいに。ご馳走さまでした(笑)

Ducati900SSの方曰く、「普段の5倍はクラッチを握ってもう左手が痛いので帰路は高速で帰ります」

 

お疲れ様でした❢