930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

バイクイベント

PANACHEさんに教わった、先週の下関の「819の日」イベント。

 エクストリームやトライアルのエキシビジョン走行は見たかったけど、クーラーが死んでるクルマでは暑くて死ぬので行けなかった。

 

またこの週末は、阿蘇がえらいことになるそうです。

10年毎のイベントだという「草千里」

何千台も集結するというもの凄い規模ですね。

トライアンフ広島でも募って参加するようです。

バイクは未だに部品待ちだし、そもそも阿蘇まで一気に行くなんて、とてもそんな根性無いし。熱中症で死ぬる。

 

近場では、その8/25(日)に、KTM福山主催の期待の2気筒モデルの試乗会がナップス広島で。

KTM広島東は、なんかやらかして正規ディーラー登録を抹消されたらしい)

790duke・390dukeに試乗できるらしい。

よしバイクは復活してないからクルマで行こう。

 

こちらはだいぶ先ですが、前夜祭は世界中をツーリングしてる賀曽利隆氏のトークショーもあるイベント。ルートはともかくその前夜祭を含めた参加費1万円にびびる(笑)