930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

Nortoncommando961「のどぐろ」ツーリング ❢

第二回 ノートンコマンド961と走る❢
ということで、曇天の中豊平どんぐり村集合。

後ろから見るリバースコーンマフラーの格好良さに痺れながら走る(笑)


浜田漁港のお祭りへ

迫力の石見(いわみ)神楽♬

浜田お魚市場

のどぐろ炙り刺し、美味し❢

 

神楽以外は、カーディーラー各社の展示に交じって陸自車両も。

 

帰路は金城(かなぎ)へ寄って。

金城(かなぎ)バイク神社

安全祈願 ❢

 

www.iwamifukushikai.or.jp

金城(かなぎ)ウエスタンライディングパーク

が、レストランは予約貸し切りで入れず。

 

なので帰路、北広島町荒神原の

ぞうさんカフェで、とりとめもないバイク談義が楽しい(笑)