930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

またまた試乗 <MVアグスタ編>

f:id:kouheibasi:20171027164340j:plain

今回は、MVアグスタ横浜にお邪魔してきました。

 
アグスタはやはり6000回転以上回さないと良さが判りませんから」という頼もしいお言葉に甘えて、保土ヶ谷バイパスを先導してもらい、ユーロ4対応の新生 BRUTALE DRAGSTER RR にしっかり乗せてもらったすよ!
 
今までも、福山のモトワークスさんとこで、TURISMO VELOCE や STRADALE には、やはりバイパス路を試乗させて貰ったことがあるのですが、例の特徴的なメカニカルノイズのガシャガシャ音が減少し、よりスムーズな吹け上がり&回転落ちの素早さにニンマリ、へっへ。高速レーンへの合流やジャンクション部分での旋回性能に痺れました!
 
外見上は、今までどおりの質感の高さに、マフラーが最初から本国仕様のままの「竹やり」なのが嬉しいし、なんと言ってもなにかと言われる信頼性の向上が頼もしいじゃないすか。もっとも店長のようなアグスタファンから言わせるとエンジンフィールの荒々しさが少~し大人しくなってはいるらしいすけど、私にはまだまだ十分以上に刺激的でした。
 
店長ありがとうございました!