930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

Smirnoff

お気に入りのCGアニメーションスタジオ"Framestore CFC"の作品   「スミノフ編」要QuickTime蒸留酒」にかけたんだろうけど、エンディングに写る「只ならぬ浄化」?の副題が洒落てる。 缶ごみから始まる、海の環境汚染に対する古よりのニンゲンの愚行の数々を嗤う海のイタズラともいうべき大仰な逆襲劇! そしてラスト、真砂の海底に鎮座する「スミノフ」にほっとするんだけど、よく考えたらその瓶自体も「ゴミ」だったという揶揄も含めて。 怒濤さかげんはこのにもわかるように今に始まったことではない(笑) 今回も、よーくみると人工衛星太陽電池だとか実にいろんなものが飛びまくってて相変わらず細かい。 漠然とウォッカの一種としか知らなかったが、今更ながらに調べてみると、ロシア国外初のブランドだったんだ。 おまけ:まったく関係ないけれど、Lux。 ネオンサインのCGって(笑)いい味出てます。 の画像