930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

Test Drive Luxury 編

乗れるバイクが無い現実からの逃避シリーズ第二弾

クルマ試乗 Luxury 編。

 

つばめタクシーリムジン(Balcomからリース)

f:id:kouheibasi:20190806225059p:plain

http://www.tsubame.co.jp/tsubame-web/wp-content/uploads/20181206_TsubameLimousine.pdf

朝、通勤時、社屋の前で時々見かけるので、てっきりシャチョー用かと思ったらカープの選手とかのV.I.P.用途らしい。

 

そのロールスロイスの試乗の告知がフリーペーパーにさりげな~く載ってたので、お邪魔してみた。

 

所謂ショーファードリブンではなく、運転したいひと用を所望!

クーペタイプの「レイス」に乗せてもらったでwww。

生涯最初で最後のロールスロイス体験!

f:id:kouheibasi:20190806221922j:plain

さすが、太っ腹にも高速一区間を走らせてくれた。

それはそれは快適でまさしく「雲上の人」となる(笑)

ほんと、どこまででもいけそうな感じですは。

 

お次は、

f:id:kouheibasi:20190806222101j:plain

f:id:kouheibasi:20190806222227j:plain

f:id:kouheibasi:20190806222603j:plain

 

しかし、どちらもありがちなディーラー近くを一回りするだけ。

でかくて高級で格好良いのは判ったけど、特に大した印象もないまま終了。

 

つづく。