930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

Morgan+Lomax 3輪車ツーリング

ようやくというか、急に冷え込んできて、心地よい秋の気候が無かった気がする(笑)

2CVエンジン・シャシー・足回りを使った英キットカーLomaxを二台お持ちのTさんのお言葉に甘え、ファクトリーメイドの赤号と英国の素人が組んだ青号を代わる代わる運転させてもらいながら、Morganとのツーリングへ

途中のコンビニで、Tさんのスバル360仲間の方のぴかぴかのベスパと渋いラビットに出会った
2CVの空冷水平対向602ccエンジンの乾いた感触、つまりバイク+オープンカーのいいとこどりな感じが、めっちゃ楽しい!!

 

モーガン倶楽部日本支部の元会長さんのガレージ訪問
1980年代の4輪モーガンがお出迎え

渋いバイクも

 

1939年式 Morgan3Wheeler
葉巻型のテールがかっこよろし!

 

1929年式Austin Seven
三角テールがいいね!

 

50㏄マイクロカー「ミラージュ」楽しそう!

 

S&S製2Lエンジンの押し出しがど迫力の新Morgan3輪車と3台で世羅の里山を快走!

 

世羅の「CAFE 悠悠緩緩」で薪窯ピザを頂いていたら、別の新4輪モーガンのお客さんに出会うの巻(笑)