930+961+C5

                                                                     空冷・ハイドロ馬鹿

「参政党」現象 

投票したい政党がないから、自分達でゼロからつくりました。

もう何十年も選挙の投票は棄権してきたが、ようやく本当に投票したい、参加したいと思える哲学・理念の政党に出逢えた。

 

 

<「」加する「」党>
初めての公示ポスター貼りと街宣車ドライバーデビュー❢(笑)

「参政党現象」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTikTokでは、連日「参政党」現象が起きており、万人単位で再生され、日々増え続けている。

 

例えば、クルマ好きなら必聴の

自動車産業が衰退させられたら日本経済の危機」

 EVが偽善でしかないのは最初からわかってたけど、その背景に気付かされる。

 

3つの重点政策
子供の教育」・「食と健康、環境保全」「国のまもり」は、それぞれが繋がっていて、総合すると「日本人を守る」に集約されると思う。

そんな多岐に渡る話に、大袈裟でなく魂を揺さぶられ、TV・新聞が報じない情報に悔し涙が止まらない。


もっとも動画では、きわどい話は「バン」防止の為、音声がミュートされるので、是非一度、各地での生の街頭演説をで聞いてその熱気を体感することをお勧めする。

 

講演・街頭演説 スケジュール>

構想15年・結党2年の「諸派」だが、比例代表5名・全地方区45名の計50名が立候補しており、全国津々浦々で毎日3回以上どこかで行われている。

 

今回、実際に候補者を乗せた町でのアナウンスや、街角演説で回ってみて、ネットに親和性の高い中・高生からの応援は無論のこと、小さなお子さん連れのお母さんやお年寄りからの反応も良くとても嬉しい。

つまりこの2年間の「コロナ騒動」がきっかけで、今の世の中の動きのおかしさに気づいたんだと思う。