930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

白潮公園

3/27(日)

家から徒歩15分の神田川沿い白潮公園でお花見

幸い、当日は花冷えでもなく日差しが暖かく心地よし

 

工兵橋寄りは、恒例の屋台・桟敷の煙幕が張られて雰囲気台無しですが、

下流のこちらは広く、家族連れやグループが思い思いの場所で、

人気をものともしないヒヨドリは盛んに桜花の蜜でお花見してます

 

f:id:kouheibasi:20220401103953j:plain

 

昨年はコーヒーでしたが、今年は宮島ブルワリーの出張販売を発見!

レッドエールとレモンそれぞれ小カップ¥300なり

f:id:kouheibasi:20220401104006j:plain

このビールとグラス一杯のワインで乾杯!

香りがあって大変おいしゅうございました

 

因みに以下は2013年まだ横浜にいた頃のお花見

夏はどぶ臭い鶴見川沿いに住んでました

f:id:kouheibasi:20220401112753j:plain

この頃はビールのロング缶とフルボトル持って行ってたな(驚)

今から思うと信じられん

f:id:kouheibasi:20220401112823j:plain歳とって自然と酒量も減って実に経済的になったですは

もっとも、この頃はバイクも車もなかったので、今のガソリン代に比べれば安いもんか(爆)