930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

雁木と桜

陽ざしは温かいですが、まだまだ川風は冷たいですね。

 

定番の、徒歩10分ほどの神田川京橋川)土手沿い、白島九軒町のちいさな公園へ。
f:id:kouheibasi:20200330094543j:image

 

雁木と桜

七つの川、広島ならではの風景
f:id:kouheibasi:20200330094952j:image潮が引いて表れた川砂の上を、えさを求めて燕が飛びかい、セキレイはものすごいダッシュでちょこまかと速歩大会(笑)


f:id:kouheibasi:20200330095031j:image

どでかいBBQ鍋でてんこ盛りに焼きすぎて余った肉を通りがかりの人にふるまう方、テーブルの上にワインや一升瓶が林立してるグループ、フリスビーやバトミントンの興じる子供たち、酔い醒ましにハンモックで寝入る人などなど。

 

COVD-19禍の中だからこそ、こんな日常も大切ですね。

 
f:id:kouheibasi:20200330095125j:image

我が家の花見弁当、 食い散らかしてますが(笑)