930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

URALデモ・試乗会

f:id:kouheibasi:20190414161840j:plain

ウラルジャパンの社長によるデモ・試乗会に行ってきました。
msxmagazine.blogspot.com
ショップ裏の私道はそう広くはないですが、サービス精神旺盛なブラドさんは、ちょっとしたきっかけで人を乗せたままでもリフト!恐怖感はなく不思議な浮遊感が味わえます。
そのあといよいよ運転させてもらう。なかなか独特のフィーリングで、曲がるのは難しいです。切り返し時のバックギアが新鮮。


f:id:kouheibasi:20190414161907j:plain
大分から駆けつけたこのドラムブレーキ・キャブ車は本格キャンプツーリング仕様。全国8万キロをこれで走破してるそう。カスタム満載!


f:id:kouheibasi:20190414142631j:plain
この渋い色を納車待ちの若い方も来られてました。


f:id:kouheibasi:20190414142656j:plain
これは1WDのシングルシート仕様。この色もいいね。
これには公道で同乗させてもらいましたが、シャフトドライブが下を通ってない分視線は更に低いです。ブラドさん、右折の度にリフトかましてくれて面白かった(笑)