930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

waterfront

里山のいつもの散歩道に行けないときは、太田川放水路の土手を走る。川幅が広いので開放感があっていいです。

週末開放されているいくつかの駐車場には、休日を思い思いに過ごす人々。今日は風の冷たい中、凧揚げ、ドックランなど。

f:id:kouheibasi:20190202190509j:plain
知ってはいたが、実物は初めて見るラジコンのヨット!
昔友人のディンキーに乗せてもらったことがあるけど、水面を音もなくすいすいと気持ち良かったな。

f:id:kouheibasi:20190202190539j:plain
なんでもエンジンや電動より奥が深いそうな。風だけでなく川の流れがあるので余計に難しそう。ラジコン込みで諭吉4人ほどで楽しめるそうです。


閑話休題...
「病膏肓に入る。」

f:id:kouheibasi:20190202190628j:plain
911carrera 1989年式3.2L 5MT

この年には初めて買ったクルマの VW beetle にまだ乗ってました。数十年ぶりに買った996Tipを経て、987ボクスターSは楽しくもっと乗っていたかったのですが、「空冷」に先祖帰りということで。