930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

RePLAY

f:id:kouheibasi:20181024161003j:plain

RePLAY MOTO SERVICE

RESTORATION — RePLAY MOTO SERVICE

FOR SALE — RePLAY MOTO SERVICE

前から気になってた呉のヴィンテージバイクショップへ。やはり呉への高速や町中はあちこちで崖の大規模修復中ですね...。例の大雨の時、お店は辛うじて難を逃れたそうですが、長く続いた断水にはたいそう困ったそうです。

 

f:id:kouheibasi:20181024161118j:plain

 おしゃれなカフェ風な店内には、2ストの旧車たちが勢揃い。

 

f:id:kouheibasi:20181024161213j:plain

オフ車で思い出すのは学生時代。免許がなかったので友人のハスラーに乗っけてもらって河原へ行き、オフロードごっこして遊んだものです(遠い目)。笑っちゃうのが、自では必死に斜めって走ってるつもりなんだけど、後で写真を見るとおもいっきり直立してんだはこれが(笑)

 

f:id:kouheibasi:20181024175210j:plain

 店のロゴはターンテブール♪ 部品取り用のエンジンがゴロゴロと。

 

 奥ではメカニックの人がヤマハカワサキ(旧Z?)をレストア中でした。

f:id:kouheibasi:20181024161419j:plain

店長、 おじゃましました。ありがとうございました。