930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

Arcadia

秋雨前線ですっきりきませんが、日曜は秋らしい涼しさになりましたね。

さかっちさんも御用達のいつもの散歩道へ。

asahipontax.hatenablog

さらに吉坂郵便局を過ぎると開けた田圃の中に四つ角があるので左折。

道の駅 豊平どんぐり村に抜けてひと休み。

そしてしばし40号を北上し、ゼブラゾーンが目印の中古車店 "山脇" を左折すると、ここ戸谷地区に抜け、左折して301号で可部街道に戻るルート。

f:id:kouheibasi:20180924075434j:plain

 

適度なアップダウンもある里山の中のワインディングで、何より交通量が少なく先頭車に阻まれることが少ないのがヨロシイ(笑)

f:id:kouheibasi:20180924075339j:plain

 

そう言えば先週、6,000mile 達成!

5,000km程から乗り始めたので10ヶ月程で4,000kmですな。渋かった2,000rpm辺りでも粘るようになり、3,000rpm転位から弾け、トルクバンドの5,000rpm以上の当たりが出てきて良い感じ。バランサー搭載とはいえ、流石に7,000rpm過ぎると振動がまぁまぁきます。

もっともMKⅡの前の初期モデルだと12,000km程までに、自走不能のような故障に見舞われるいう話もあるので、まだまだ油断はできませんが(汗)

f:id:kouheibasi:20180924075525j:plain

 

閑話休題

よしPANIGALE V4Sを拝みに行こう!と思ったら、今の所雨っぽいですは…

ameblo.jp