930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

初野呂山

皆さま今年もよろしくお願いします!

明けて二日目の朝はお屠蘇も我慢して、987では初の野呂山

f:id:kouheibasi:20180102152527j:plain

 

広島市内はもう逓信病院辺りから左車線が延々と渋滞してて、何なんだろう?と思ったらズラリと駐車場へと続いていて、多分初売り・福袋目当ての列ですかね。お勤めご苦労様です…つかバスで来たほうが絶対いいっですって!

 

野呂山ロッジには車もチラホラ居ましたが、いつも屯しているバイクは女性ライダーお一人のみ

f:id:kouheibasi:20180102150018j:plain

 

いつも何気なく通ってる眺めの良い橋は、もみじ橋と言うんですね

下から見たら凄そうです

f:id:kouheibasi:20180102150535j:plain

 

あ、年末仕入れた耳よりな福袋情報!@三越1/4

最新の981ターボFLAT4ですぜ

しかし、このコピーも隔世の感がありますね

だって百恵ちゃんがNHKの音楽番組で、" 真っ赤なクルマ " と言い換えて歌わされたのはもう何年前のお話でしたっけか?

f:id:kouheibasi:20180102151945j:plain