930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

BERG!

久々にふらり寄ってみた。 相変わらずボロくて安心した。褒めてるつもり(笑) 何の変哲もなく「うまい」ここのソーセージ。 そのままの味で、今年の5月独のソーセージ・コンテストで金賞したそうな。 そして、石臼引粉!なんて主張しないドッグのパンとの相性もよく、ふつーにおいしく、生ビールのパイント数、ついついいっちゃいますヨ(酔) 席数は少ないのですぐ埋まります。 でも、老若男女だれも立ち飲みの似合う店です。 '96~'00まで毎日のように、前を通勤し時々に寄った。 私にとっては、仕事帰りの大事な息抜き場、ビア・スタンドだった。 寄ろうと思って閉店に間に合わなかった時なぞ、とても残念だったな。 ・ベルクドッグ¥280 ~ お得なランチ・セットもおすすめ。 HP +++ビア&カフェBERGへようこそ!+++ 珈琲の扉の記事より ソーセージ ・マイスター東金屋 ・IFFA 独純粋法に基づく国際食肉機械専門見本市 08.6.28追記 -- 「お客様にとっても、ルミネにとっても、ベルクにとっても、幸せな道はないものか?」・・・大変です、「ベルク」ファンの危機です!! 応援ブログ>http://ameblo.jp/love-berg/... 08.7.4発売だそうです「新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには?の画像