930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

原付二種

両極端にほどがあるやろということで(笑)

 

ITALJET Dragster 125/200

f:id:kouheibasi:20200704103710j:plain

f:id:kouheibasi:20200704103738j:plain

f:id:kouheibasi:20200704110832j:plain

f:id:kouheibasi:20200704110847j:plain

f:id:kouheibasi:20200704110906j:plain

f:id:kouheibasi:20200704114208j:plain 

日本へは MV AGUSTA が導入するとのことですが、これは見惚れる格好良さ。

それにしても、ものすごく効きそうなサスペンション機構にトレリスフレームだこと。

初回限定499台だから、デスモでは拝めないかな?

  

そしてみんな大好き! CT125

f:id:kouheibasi:20200704115250j:plain

f:id:kouheibasi:20200704115351j:plain

これなら、里山散歩で気兼ねなく脇道に迷い込めるというもの(笑)

原付専用道でしまなみ海道もトコトコ渡れるし。

 

ところで、

 

YouTuberの壁は登録者数1.5万人超えだそうですが、笑福亭笑瓶似のこの方はなんと広島のサラリーマン。2年間、週末欠かさずのツーリングネタで1.84万人!(なんでも新入社員ほどの副収入だとか)

 

C125(KAWASAKI1400GTRからの乗り換え)


S660

 

N-VAN


と、おっさんホイホイなネタに特化し、ハイテンションなしゃべくりと薀蓄をたれない(KAWASAKI1400GTRに乗ってたくらいだから敢えてでしょうが)親しみやすさが人気なんでしょうか。

 しかし、それにしてこのものすごい体力には敬服しますは(笑

--

追記

GENさんが面白い原付二種を紹介されてます。