930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

速報!「白い矢」「黒い矢」 401

f:id:kouheibasi:20180518164630j:plain
www.husqvarna-setagaya.com

まだ書類が整わずショップの方も試乗出来ていないとのことですが、入荷した3台は既に売約済みですと!
タンクカバー部分は白のマット仕上げでオサレですな

f:id:kouheibasi:20180518171123j:plain
ゴールドのパウダーコート塗装のクランクケースやホイール、楕円形に膨らむマフラーも素敵!
例の " カオナシ " ヘルメットも売約済だそうですが、" 白い矢 " 購入者じゃないんだとか(笑)

f:id:kouheibasi:20180518164720j:plain
また入荷して初めて分かったというのが、唐突な感じ(ロゴを隠してるし)のタンデム用グリップ...
違和感ありすぎでしょ(どうも法令対策らしい)
折角のリア周りのデザインが台無しなので、まぁ外すね
それにフェンダー下に専用パニアも計画されてるらしく、それ用の専用アタッチメントが発売されるのだとか

f:id:kouheibasi:20180518165617j:plain
ここは間借りという感じの小さなスペースでしたが、少し離れたところに本店KTMディーラーがあり、噂の790DUKEも展示されていますよ
f:id:kouheibasi:20180518194142j:plain
こちらもお店の方もまだ試乗できていないそう
ほぼプロトタイプに近いマフラーかっこよいし
それにLC8cは確かにコンパクトだし
「外科用メス」の走りやいかに!

f:id:kouheibasi:20180518194432j:plain
ところ変わって、「黒い矢」はオサレ系バイクアパレルショップに展示されてる
www.motorimoda.com

f:id:kouheibasi:20180518194858j:plainf:id:kouheibasi:20180518194747j:plain
LEDヘッドライト面が微妙に凹んでたりして、細部まで凝ってます
「白い矢」のセパハンはかなり低い位置にセットされているのに対し、「黒い矢」はバーハンドルで好み
ホイールもワイヤースポーク&ブロック風タイヤもいい
世田谷のショップの方も 701 も「黒い矢」が出そうと言ってた

f:id:kouheibasi:20180518165906j:plain
同じく展示されたRIZOMAカスタム満載スクランブラーも存在感あり
f:id:kouheibasi:20180518170006j:plain
f:id:kouheibasi:20180518170058j:plain
今ならお買い得でっせ(笑)

オサレにもブランドものにも縁遠いおっさんでも、格好良いものは好き
" helstons " のジャケットえーなー
www.motorimoda.com