930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

救助完了!

長らく警察署に保管しておいた(笑)免許をついに請け出してきました。

この日が来るのをどれほど待ちわびたことかっ!

しかし、当事はカスタムが完成したばかりの Ducati Scrambler は、諸事情により泣く泣く手放さざるえない状況だったので、心機一転今から次の相棒を探します。

とりあえず、この土曜に免許を取った学校で開催される複数のショップの試乗会に行ってますは。

http://www.numaji.com/news/img/2rinfesta.jpg


現実逃避ネタで取り上げた Triumph スクランブラーは来ないので、ボバー・トリプルRS が今回の狙いじゃで、へへ

 

Motoguzzi V7Ⅲ も興味深々なんだけど、なんせ広島にディーラーがないし・・・

 

KTMは来るけど、新並列二気筒の790はまだなので残念。

気になる MVアグスタ も2017年7月発売のはずの全面新設計エンジン・ブルターレも音沙汰なし。
なんでも例の特徴的なガチャガチャ音が「以前のモデルと比較し、低振動、50%の騒音削減、低排気ガス量、よりパワフルで、より負担の少ない構成に生まれ変わっている」らしいんだけどねぇ

とにかく楽しみです!