930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

黒い帯(前)

f:id:kouheibasi:20160327195736j:plain

あ、絵はイメージです で色はこんな真っ黄色でした(笑)

原チャリがまだノーヘルで乗れてた頃の大昔のお話

友人のハスラーやCBなどのタンデムに乗っけてもらったりモトクロスコースみたいにしてある河原まで行って運転させてもらったりして遊んでました・・・ 免許も車体も得るお金もない貧乏学生だったもんで

なんで見たのか覚えてませんがとにかく「ノーティダックス」の格好良さにひと目惚れ!
でもってバイク雑誌の「売ります買います欄」でみつけ買いましよ!幾らだったかな? ん~憶えてないです 人生初バイク!嬉しかったナ

その友人の2st250ccのハスラーに乗っけてもらって「秦野」から「福生」までひとっぱしり!今の季節と同じだったかな?とぉっても寒くてサムくて遠いとぉ~い道のりを冬の普段着の格好で・・・

で、バイクを降りるといわゆる「低体温」の症状だったんだと思います、カラダが勝手にガクガクブルブル!!!!当分震えがほんと止まらなかったもん、しかし若さですねぇなんとか無事に(笑)今だったら死んでるかも、はは

で「福生」までたどり着き、売り主からその憧れの「ノーティダックス」を買い、帰りはそれに乗って友人のハスラーと初ツーリング ゲンチャリとはいえ初めてバイクで公道を走る「裸の感覚」に嬉しいというよりとっても緊張したのを覚えています

続く(笑)