930+961+Xan

                                                          空冷+ハイドロ馬鹿

DUCATI スクランブラー Fullthrottle 納車

f:id:kouheibasi:20160306103114j:plain

先月のお話

思い返せば何かのPCサイトで見て、KTM スモールDUKEの格好良さに衝撃を受け、それだけで免許とって乗り始めました。軽くて加速感があって楽しい!

ところが、自動車学校主催の試乗会で初めて大型に幾つか乗り、DCATIスクランブラーに目からうろこ・・・「乗りやすい!さらに楽しい!」学校の策略に見事はまり大型免許も取得!

で、地元ディーラーの走行1600km慣らしが終わったばかりの試乗車下ろしの中古を見つけたが運の月、早々と買い換えてしまいました。

とりあえずオプションは、純正ヒートグリップ、右側のサイドバッグ、リアマッドガード。そしてドナドナのKTM200DUKEから、ETCやUSB端子・ヘルメットロック・スマホホルダー等の移設に2時間かかりましたが無事引取り。

ほんとはちょっと走りたかったけど、本日の行動の出だしが遅かったので駐車場まで戻ってお仕舞い。

200DUKEはぶん回せて良かったのだけど、6000回転以上はちょっとこわくて回せない暴力的なドカドカ感もやっぱ楽しい!

DM tela(伊)製 リアキャリア

f:id:kouheibasi:20160306103216j:plain

f:id:kouheibasi:20160306103225j:plain